スロット アニメ化

スロット アニメ化

枝は風を受け、固い枝は風に耐えるのです

それは固いという力、力技なのですが、木々の中には枝を撓らせ揺らし風に耐えるのもあるのです

そうですね、固いものと柔らかい物の違いというのです?」 海を例えに使い、波を例えにして大きな波を破壊するのが剛の武術、力の武術であるといい、波を乗り波を制するのが柔の武術、技の武術であるというつもりだったが、残念ながら彼らこの地の獣人は山の中森暮らしが長いため海を例えに使うのはあまりよくない形であると判断した

まあこれはこれでわかりづらいものでシーヴェ・ナナサウミはいまいち理解できていない様子である

「えーっと……」「……言ってもわからないならその体に教え込むしかないのですね」「ええっ!? ぼ、暴力反対ですっ!」「安心するのです

修行なのです

別に痛くすることが目的ではないのです

最初はゆっくり、動きを学ばせるためにいろいろとやるのです……意識させるとダメかもしれないです?」「だから反射的な行動にするために反復的に行動させるんだろう?」「いっそ攻撃を反射的な行動に組み込んだ方が早い気もするのですが……」「問題はそれを反射的な行動にできるか、意識から外せるかだからな」 通常の武術を反射的な行動にして攻撃させるのも一つの手段としてはありかもしれない

しかしそれをするにはあまりにもシーヴェ・ナナサウミの中で己の培ってきた武術は意識的な固定化がおきているだろう

あなたも好きかも:ドラゴンズ・スローン
まず武術は攻撃的なもの、意識して攻撃するものではないという意識を作る……いや、その意識に変えなければいけなくなる

だが新しい武術、今まで使ったことのない武術、技術であれば? 新しく覚えたものに対しては新しい意識ができる

それならばもしかしたらうまくいくかもしれない

あなたも好きかも:パチスロ 忍者 外伝
もちろんうまくいかない可能性もある